子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏休み〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/08/06 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0




猛暑の夏ですね〜

8月1日から、友人が泊まりに来て、あちらこちらへ行きました

8月2日、東京三田にある『コートドール』でランチ〜

シャッター音がする撮影は駄目だったので、スマホでの一枚のみ

画像



ランチの後は、横浜馬車道に出来たチョコレート専門店『バニラビーンズ』に行きました

画像



チョコレートフラッペが美味しかったでつ〜
画像





8月4日は、藤沢のミシュラン三ツ星『幸庵』のランチに行きました

先付は、利尻産のウニが乗っていました

画像


お椀は鱧、とっても美味しいかったです〜
お椀も、素敵〜

画像


だるまイカおお作り

画像



マナカツオ、信玄鶏、南瓜のピクルス等、美味しい〜
画像


冷たいお茶漬け

画像


水羊羹、素晴らしく美味しい〜

画像


お薄

画像


水菓子

画像


また、伺いたいと思ったお店です


4日夜、横浜神奈川新聞花火大会でした

その様子は、次回お知らせします〜



猛暑で、だらけているレオ

画像





画像




今年も、プルメリアが綺麗に咲いてくれています
画像


御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆夏休み〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる