子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆至福の時〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/08/07 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0




8月4日、横浜神奈川新聞花火大会でした


知り合いの方から、穴場を教えて頂いて、早くから席も確保出来ました


4日は、藤沢の幸庵にランチに行き、お味、接待共に、素晴らしく感動していました。

朝、テレビで『かき氷』をやっていたので、鎌倉にかき氷を食べに行きました

しかし、有名店だったので、待っている人が沢山で断念して、
駅前の不二家で今年初のかき氷を食べました

夕方から花火大会を観に行くので、ゆっくりしていられず、
家に帰り支度をして、出かけました


7時から花火大会なので、5時過ぎに出れば悠々着くと思っていたら〜
穴場でも、混雑していて、道路も通行止めになっていました

ナビを頼りに運転していたので、Uターンさせられ、パーキングは、何処も満車

キャンセルするしかないかと思いながら運転していたら、神様が導いて下さったとしか思えません

お店に着きました

お店に電話したら、駐車場は満車だと言われて、路上駐車も出来ないし〜と案じていたら、
それも、神様が解決して下さったのか、無事に駐車をする事も出来、
素晴らしい席で花火を見る事が出来ました

奇跡的でした


花火大会の前の横浜

飲み物を飲みながら、花火が上がるのを待ちます

画像



素晴らしい夜景を観ながら、花火も観られて至福の時間でした〜

画像






画像



間近だったので、大きな花火はカメラに入りきらない程でした〜

画像
















本当に、素晴らしい花火大会でした

打ち上げ花火の音が、心臓に響く距離で、ゆっくり観られて本当に幸せでした



でも、帰宅してから、ニュースでJRが、大変な事になっていた事を知りました

花火大会と重なって、大勢の方が、大変でしたね



お家が一番でつ〜

画像



お家が一番でつよ〜

画像


御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆至福の時〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる