子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆残暑お見舞い申し上げます〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/08/18 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日、やっと真夏日から解放されましたね



レオたん、退屈してココにチョッカイ出しました
画像



ココが、寝ていた爪とぎベッドを乗っ取りました

画像



ココの睨みに、レオたん爪を研いで心を落ち着けるでつ〜

画像




画像



朝から兄弟ケンカでつ〜
画像






声を出しているのは、レオたんでつよ〜


やはり、ココが強い




運動不足解消策でつ〜

画像



キャットタワーの高い所にカリカリを4か所に置くでつ〜
二人とも、おやつ狙ってキャットタワーに日に何度も登るでつ〜

画像



お庭を見ていたココを撮ろうとしたら、こっちに来ちゃうでつ〜

画像





画像


数時間後、レオがまた4ココの寝ている爪とぎベッドに入って来たでつ〜。

ココは、迷惑そうなお顔でつ〜
レオは、ココと一緒に居たいだけなのにね〜




画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆残暑お見舞い申し上げます〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる