子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秋の気配でつ〜☆(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/08/24 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0




昨日から急に涼しくなりましたね〜

昨日は、処暑と言って暑さが和らぐ日だそうです。

本当に、暦って凄いですね(*^_^*)



ピンクのキャットタワーのネットがたわみ過ぎていたので、探していました

ピンクは、もう廃品になっていたので、ネットで探しましたが、ありません〜

スカイクレイパーの会社から、部品を取り寄せてセットアップ完了〜

分解して、作り直すので、結構頭と体を使いました



新しいタワーの完成で、嬉しいでつ〜

画像

(ココのお目目、びっくり目ですね^^)



運動不足解消の為に、ネットの所にカリカリを置いています

画像



頂上にもカリカリ二粒置いています

画像



ココは、屋上に這い上がるので、運動量は、バッチリでつ〜

画像



画像




レオも、カリカリを食べにタワーに日に数度上がります
画像



屋上のカリカリは、ウエストひねりでゲットでつ

画像



私の作戦で、ルスモの事も忘れて、楽しく運動しています

画像



ピンクの部品が手に入って、良かったでつ〜



テーブルの下で、二人で何をしているでつか

画像


レオたん、左右のお目目の大きさが違うでつよ

画像




画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆秋の気配でつ〜☆(*^_^*) 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる