子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオのマイブーム☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/09/07 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今週も、秋雨前線の為に、雨模様のようです〜


プルメリアちゃん、まだ頑張って咲いてくれています

画像





あらレオたん、お座布団の隙間でネンネでつね〜

画像



別の日も、隙間でネンネでつ〜

画像



ちょっとずつ動いているでつね〜

画像



一回転しているでつ〜
画像



たまには、毛繕いもしていました

お座布団の布がひんやりして気持ち良いのかも(^_-)-☆
レオの、最近のブームでつ

画像



レオ、お口に毛っ毛が入っているでつよ〜

画像




レオの写真を撮ろうとしていたら、何かを気にしてるでつ〜

画像



ココが、カメラの前に来てしまいました〜

画像



ココは、邪魔して何処かに行ってしまったでつ〜

画像



マイペースのココでつ〜

画像



レオの可愛い妹でつ〜

画像




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオのマイブーム☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる