子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆にゃんこ親戚〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/10/13 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0




あっと言う間に10月中旬になってしまいました〜


9月ににゃんこ親戚の方が、レオココに会いに来てくださいました

レオココのブログを見付けて下さり、ご連絡を頂いたので、
是非、レオココに会いに来て下さい〜っとお願いしました




レオココのお姉ちゃんのママでつ〜



レオ、抱っこして頂きました〜

画像





画像





画像







美味しいおやつも頂いて、レオココ大満足でつ〜

画像




また、抱っこしに来て下さいね〜
画像



ハワイのお土産、レイを頂きました〜

レオたん、似合っていますよね

画像



レオたん、レイが気に入ったみたいでつ

画像





ネンネも大丈夫〜

画像



にゃんこ親戚って、不思議なのです
初めてお会いするのに、凄く懐かしいような愛おしいような〜(笑)

レオココを通して、にゃんこ親戚の方とお知り合いになる度、
幸せな時間が流れています。

ブログから、親戚だと分かってご連絡頂ける方もいるので、
ブログをやっていて、良かった!と思います

UPが滞っていますが、過去ブログを見たり、私も楽しんでいます(*^_^*)
これからも、宜しくお願い致します


ココの横顔〜

画像




御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆にゃんこ親戚〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる