子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お久しぶりでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/10/31 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0






すっかり、秋になってしまいましたね〜

10月は凄く多忙でした〜


今日は、ハロウィンですね〜
(今日、UPしないと〜)

大好きな雑貨屋さんで、お買い上げ〜
(前に買ったのも一緒です^^)

画像



レオは、興味ないでつ〜
画像



もうちょっと、カメラの方を向いてくれたら嬉しいのに〜

画像


こんな感じで良いでつか

画像


まあまあね



先日、レオココのブリーダーさんの所に行って来ました


片道3時間


こんなに可愛いゴールデンのこにゃんこ〜

画像



にゃんこ親戚のTさんに抱っこされたゴールデンちゃん〜

画像


ママが、こにゃんこを舐め舐めしていたでつ〜

画像



レオココのママのビビちゃんにも会えました〜
レオ&ココ、元気で過ごしているから、安心してね


画像




幸せな時間を、過ごせました





レオ&ココのお尻愛でつよ〜

画像




この日は、レオが爪とぎベッドに居た所に、ココがお邪魔します〜って
画像



御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お久しぶりでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる