子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆兄弟にゃんこ〜(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/11/10 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0






 先日、兄弟にゃんのママのお家の近くの隠れ家レストランに行って来ました


美味しい牡蠣を頂けて、ラッキーでした

画像



ランチの後は、たばさちゃんのお家に行きました

たばさちゃんは、レオ&ココとお父にゃんが一緒でつ

人見知りのたばちゃんですが、私には友好的で私の脚に何度も頭をスリスリしてくれました

画像





8歳には、見えないベビーフェイスのたばちゃん

画像




ココの方が、お姉さんに見えるでつね

画像




ココは、まだ5歳でつ

画像



私の王子様レオでつ〜

画像






画像




朝、カーテン開けたらレオ&ココが出窓にいます〜

画像


 ご訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆兄弟にゃんこ〜(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる