子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メチャのお気に入り〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/12/30 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  


こんばんは〜

今年も、後一日になりましたね〜

皆様、大掃除は、終わりましたか?

私は、両手の、親指の付け根が痛くなる『母指CM関節症』が酷くなり、
思うように、出来ません


レオココをシャンプーしたいと思っていたけど、今年は無理かしら〜
と思っていたら、良い物をゲットしました

じゃ〜ん

画像


シャワーヘッドです

通っているジムシャワーが、お試しになっていて、使ってみたら凄く良かったのです

マイクロバブルのシャワーヘッド
です


シャンプー、コンディショナーを使わなくても汚れが落ちて、毛がサラサラ〜

お肌も、ちゅるちゅる〜

ペットにもOKと言うので、レオココのシャンプーは、お湯をかけるだけ
今迄は、シャンプー前に、毛を濡らして、シャンプーして、流して、トリートメントをして流して〜

腰も痛くなるし、二人のシャンプー大変なんです

それが、お湯をかけるだけで、汚れが落ちて毛がサラサラ〜

昨日、やってみました

本当に、簡単〜

乾燥後、サラサラヘアーのレオココで、手触りもなめらかでつ〜


そして、更に良かったのが、レオココ、シャンプーの後は、体を舐めまくるっていたのですが、
お湯をかけるだけのシャンプー後は、香が付いてないから、舐めまくりません


美容院でシャンプーして貰った時は、ビショビショになる位を体を舐めていたレオたん、
良かったでつ〜

シャンプーだけでもストレスだから、香のあるシャンプーは、にゃんこにはストレスだったのですね。

人間は、良い香りがするから、綺麗になったと思ってしまいますけど、今回良く分かりました


シャワー後のレオたんでつよ〜

画像




それにしても、レオたんの角、凄いでつ〜

画像




『ねこ自身』が届きました

P45にヒーリングの事が書いてありました

猫は、とても繊細な動物で、ちょっとした事でストレスを感じてしまうので、
ヒーリングをしてあげることで、免疫力を高めてあげましょう〜って

画像





約25時間後に2016年を迎えます



今年もブログに遊びに来て頂きありがとうございました。

おサボりママですが、来年も宜しくお願い致します


ほらココちゃん、ご挨拶の用意をちゃんとして

画像



2016年も、レオ&ココを宜しくお願い致します

画像

(二人の目線がバラバラ〜)


じゃ〜ん!を太字にしたら、どうしてその下皆太字になってしまうのかしら


御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆メチャのお気に入り〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる