子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆浅草 今戸神社〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/01/12 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0




横浜は、今日雪がちらつきました〜

久しぶりに、寒い〜

これが、いつも通りの冬の気温ですよね

3連休に、浅草にある猫神社 今戸神社に行って来ました


御朱印帳、可愛いのでゲットしました

画像




御朱印も可愛いでつね〜
画像




勿論、レオ&ココのお守りもゲットしたでつ〜

画像





私の干支のお守りでつ〜

画像





後ろ姿も可愛いでつ〜

画像




今年の干支のお猿さん、赤い方を壊してしまった私
きっと、私の身代わりになって下さったと思って、今戸神社で猫の置物を白いお猿さんの隣に置きました

画像




浅草寺もお参りしました。

浅草七福神の御朱印を頂いたのですが、びっくりぽんな事が〜

右側の御朱印、真ん中の印が、間違って押してしまったそうで、左のページに
正式な御朱印を頂きました。
凄〜くレアな御朱印を頂きました
画像





お客様の為に敷いたお布団の上に陣取るレオたん

画像



今夜は、ここでネンネするでつ〜

画像



ギュウギュウ詰のレオたん
どうして、こんな恰好で寝ているのかしら

画像






ココたんでつよ〜

(お節料理が入っていた箱、お気に入りでつ^^)

画像




皆様、お風邪をひかれませんように〜


御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆浅草 今戸神社〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる