子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココたん、6歳のお誕生日でつ〜☆(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/02/19 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今日は、ココ6歳のお誕生日でつ〜


ブログ、おサボりしていて、御心配頂いたりしましたが、元気でつ


今日から6歳のココでつ〜
あんなちびっ子だったのにね〜(笑)

画像




きゃ〜



約一か月ぶりのブログ、画像貼り付けのやり方が変わっています〜

びっくりぽんでつ〜


お誕生日プレゼントは、大きなジャラシ〜

直ぐに飽きてしまったけど、喜んでくれました

画像




午後は、お気に入りのベッドでお昼寝でつ〜

画像



ディナーは、恒例のササミパーティー

画像



ササミにモンプチのトッピングの御馳走、ココ完食しました

画像



御長寿目指します〜




御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココたん、6歳のお誕生日でつ〜☆(*^^)v 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる