子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆念願の御対面〜!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/03/03 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日、念願のにゃんズに会えました〜



長女のあずきちゃん

画像



お返事してくれたあ〜ちゃん

画像






キャットタワーの上のあ〜ちゃん

画像



可愛い〜

画像





長男のだいずちゃん

画像




お兄ちゃんの貫録充分〜
7.7キロ
お髭も立派

画像





次男のそらちゃん

画像



白いソックスが可愛いでつ〜

画像





画像



ブログの先輩
+beans+

ず〜と前から会いたくて会いたくて、やっと思いが叶いました


yukky* さんとは、ブログを始めた時からのお付き合いでつ

yukky* さんのブログのお写真が凄く綺麗で、いつも楽しませて頂いています

今回、私のパソコン操作がストレスフリーになるように、旦那様が、ご尽力下さいました

私は、こんなおもてなしを受けて、幸せな時間を過ごさせて頂きました

画像



yukky* さんのお家には、可愛いにゃんこちゃんが、あちらこちらにいました

お休みの旦那様の貴重なお時間を、ありがとうございました

お蔭さまで、ストレスフリーで、記事をUPする事が出来ました





モジャモジャの我が家のレオ〜

画像




御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆念願の御対面〜!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる