子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆リフォーム中のレオココでつ☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/03/12 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0




またまた少し前の事ですが〜

1月25日から30日まで、キッチンのリフォームをしました
(一か月以上前になりましたね)

キッチンが一週間使えないって、本当に不便でした〜


1日目は、古いキッチンの解体〜


2階の私の部屋に3人で避難しました


物凄い音〜

レオ&ココは、怯えてベッドの下から出て来ない〜

画像



一日目のリフォームが終わって、工事の方が帰ってから、一階に降りたら、
レオが、キッチンのドアの前で中を見せてって!

アンヨが汚れるから抱っこしてね!って抱っこして見せたら〜

レオのお目目がまん丸くなって、首をぐる〜んって回して凄くビックリ
可笑しくて、一生忘れられないレオのお顔でした




こんなになっちゃったんですものね

画像






でも、安心して下さい

4日目には、こんなにスッキリになりました

画像




安心して下さい

4日目には、レオもこんな感じになっていました

ベッドの上に敷き毛布を敷いてあげたら、気持ち良かったみたいでつ〜



画像



5日目は、こんなにリラックスしていたでつ〜

画像


一階で、少し大きな音がしても、ベッドの下に隠れなくなりました






リフォームが終わった次の日、レオたんが大変な事に〜

画像



横浜夜間動物病院に行ったのです

でも、安心して下さい

次回、詳しくUPしますね

御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆リフォーム中のレオココでつ☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる