子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオの誤飲事件〜!☆(>_<)

<<   作成日時 : 2016/03/15 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0





やっとお天気が良くなって、温度も上がって嬉しいでつ〜

前回予告しました、レオが横浜動物夜間病院に行ったお話でつ




1月30日までキッチンのリフォームだったので、レオにはいつも以上に
ストレス解消の為アニマルヒーリングをしていまいした



31日の朝起きたら、リビングにゲボの後〜

ゲボの中に、1月2日に誤飲した紐の残骸が入っていたのです〜

1月1日、紐が付いたオモチャで遊んでいて、私が片付けないで寝てしまって
朝起きたら、紐が消えていました

この赤いイチゴの先に約20センチくらいの紐が付いていました

画像



多分、犯人はこの人

画像



1月2日は、お客様が来るので忙しく、多分ウンチで出て来ると思って
安易に考えていました

その後、すっかり誤飲した紐の事キッチンのリフォームもあり忘れていました

でも、約一か月も経ってゲボして出て来るなんて〜

腸閉塞にでもなったら大変

日曜日だったので、港北にある横浜夜間動物病院で、
内視鏡で取って貰おうと連れて行く事にしました。


家を出る前に、レオがウンチをしました

ウンチの中から、朝ゲボで出したのと同じ紐が出て来ました〜

これで、犯人は、100%レオたんでつ

多頭飼いをしていると、絶対がないので^^
ココにも5%位の疑いあり(笑)


ママに、ちゃんと証拠をみせたでつ

画像



横浜夜間動物病院では、レントゲンと超音波をして頂き、
判断としては、もう無いと思われると言われました。

超音波の為にお腹を剃られたレオたんのお腹
麻酔無しで、良くここまで剃れると感心しました

画像



アニマルヒーリングには、体に不要な物は、出す作用があります。

キッチンのリフォームの為に、いつも以上にアニマルヒーリングを
やった事で、誤飲した残骸が、上と下から同時に
排出したのだと思います

その後も、レオのウンチを調べましたが、それ以降見つかりません。


アニマルヒーリングが我が子に出来て、本当に良かった


誤飲したら、直ぐに病院に連れていらっしゃい
お叱りを受けました

これからは、直ぐに連れて行きます

その前に、誤飲させないように、おもちゃは、片付けないとね


ねむねむココたん

画像






御訪問ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオの誤飲事件〜!☆(>_<) 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる