子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココのバッチだよ〜!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/04/08 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今年は、桜の花が長持ちしていますね〜


私、3月1日に、右足首の所を剥離骨折してしまいました

今年は、天中殺なので、仕方ないのですが


あまり歩いたら駄目と言われているので、今年は、お花見自粛です

怪我から一か月後に病院に行ったら、一か月で付くのは小学生位ですよって
もう一か月後に行く事になりました

整形外科の先生がプールで歩くのは良いと言って下さったので、
頑張ってプールでウォーキングしています

前よりジムに通っています


ジムの入っているビルに、写真屋さんが入っていて、4月10日まで
缶バッチが一個350円の所、2個で410円

マグネットにしたら一個100円プラス


可愛いので作ってしまいました



可愛い〜

画像




ネンネのレオは、もっと可愛い〜

画像


今日、業者の人が来ていた時、にゃんずを一階に閉じ込めていたら、
レオが『出して〜』って
あまり下から言うので、出してあげたら、私の側にレオが来て、
業者の人から私を守っている感じ?^^

頼もしいレオたんでした


御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオ&ココのバッチだよ〜!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる