子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオえもん&ココえもんでつよ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/04/15 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0





巷で流行っているドラえもんの鈴

にゃん友さんが、レオ&ココにお土産に下さいました〜




じゃ〜ん

これは、何でつか〜

画像




レオえもん〜


画像



早速付けたのですが、子供サイズなので、ちょっとレオには大きいでつね

でも、可愛い〜

画像








ココえもん〜


画像




おやつを食べる時のココの凄いお顔

画像



上のお写真、遊びに来たにゃん友さんが、
私のカメラで撮って下さいました

修正が必要らしいけど、私には充分素敵な写真なので、そのままUP

にゃん友さんは、納得していないので、今回はお名前Yさんで^^

Yさん、ありがとうございます

また、レオ&ココに会いに来て下さいね〜






テーブルの上の陶器の置物を枕にしているレオ

ぐっすり寝ていますが、私なら、ほっぺに陶器の後が残ってしまうわ


画像



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオえもん&ココえもんでつよ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる