子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆そっくりさんでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/05/08 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0





GW、皆様どのようにお過ごしになりましたか

私は、29日はお墓参り
30日はお友達とランチ
5月1日は、渋谷でにゃんこ会
2日は、寒川神社にお参り〜

この後、私に悲劇が〜


寒川神社の帰りに気分が悪くなり、家に帰って、病院に行きました

ウイルス性胃腸炎〜

後半、療養で終わりました


でもね、今回もレオココの看護にゃんのお蔭で、良くなりました

病気の時は、いつもレオココが、私のベッドの側で見守ってくれています

レオたん、ココたん、ありがとう〜




にゃん友さんが、ココに似せて作って下さいました

画像





3兄弟になったみたい〜

画像





レオとも似ているでるね〜

画像





『何言ってるの?』

画像





『ココに似ているんでつよ〜!』
画像





僕たんは、どっちでも良いでつ〜
だって、ココも、レオに似てるでつよ〜

画像




こんなに上手に作って頂いて、本当に感謝感激です

家宝になりました

ありがとうございました


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆そっくりさんでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる