子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今週は、私のゴールデンウィーク(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/05/18 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今年のゴールデンウィークは、ウイルス性胃腸炎で終わりましたが

今週は、私のGWです〜

体調は、万全

月曜は、藤沢の『幸庵』にランチに行きました〜


今月は、お節句です

画像


3月に行った時は、お雛様でした

画像



『幸庵』は、いつも季節感のある美味しい和食を頂けるので、幸せです





火曜日は、ヤフーペットの時のにゃん友さんが、レオココに会いに来て下さいました〜


家に着いた途端、撮影大会でした

画像





レオココ、お利口さんにおもてなし〜

画像



ランチをウォッチング


画像





猫カフェ状態〜

画像




レオたん、抱っこをして頂きました〜

画像




画像



おやつも、頂きました

画像




記念撮影〜

画像



にゃん友さんが、レオココを描いた絵をプレゼントして下さいました

画像


そっくり〜

画像




楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました

遠くから、会いに来て下さり、本当にありがとうございました



今日は、鎌倉の『古我邸』で、ランチ〜
お天気が良くて、気持ち良い鎌倉でした
画像


ランチの後、我が家に来て頂きましたが、猫嫌いの方

レオココが、その方の側に行かないように、気を付けていたのですが、
ココが、その方の近くに行ったら、『ココちゃん〜』って
ココの頭を撫でているのです〜

びっくりぽんです

猫嫌いの方が、家のにゃんこだけは、大丈夫と言って下さいます

レオココのおもてなしは完璧みたいです




明日は、レイドウレイキマスターのminminさんとレイキ交換会〜

私のGW,毎日幸せ〜



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今週は、私のゴールデンウィーク(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる