子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ブラックアフタヌーンティー☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/05/25 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0







月曜日、アマン東京のブラックアフタヌーンティーに行って来ました


お洒落な空間

画像



逆光ですが、記念撮影


画像



お茶は飲み放題で、紅茶は、とっても美味しかったです

でも、食べ物はチョコレート等甘い物ばかりで、フルーツもなく、サンドイッチも無く、
口の中が甘すぎて〜

画像





お洒落なチョコだけど、もうしょっぱい物を体に入れたくて〜

画像



アマン東京を出てから、東京駅地下に行き、三人でラーメンを食べようかと
悩んだけど、お腹はいっぱいなので、牛タン屋さんで、テールスープを飲んで、
やっと体が、元気になりました(笑)

アマン東京、一度は行ってみたかったので、満足です





レオたん、ソファーから頭が落ちているでつよ〜
苦しくないの〜


画像




大丈夫でつよ〜

画像





仲良しでつ〜

画像





我が家の薔薇

画像





今日は、横浜のイングリッシュガーデンに行って来ました


次回は、薔薇吹雪の記事をUPしますね




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ブラックアフタヌーンティー☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる