子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇ふぶき〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/05/27 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0




25日、横浜のイングリッシュガーデンに行って来ましたが。。。。。

残念ながら、見頃は過ぎていて、ちょっと残念な薔薇が多くて〜

それに、風が強かったので、桜ふぶきならぬ、薔薇ふぶきでした



画像




薔薇が、風で揺れるので、撮った写真、ブレブレです

その中で、ましかな


画像




画像



画像



画像



画像



画像


紫陽花が、咲き始めていました

画像



画像



画像



画像



画像



蜂が、薔薇の蜜をすっていましたが、この蜂、熊ん蜂だったみたい

画像


画像



画像



画像



画像



残念な薔薇の中から、綺麗な薔薇を見付けて撮ったけど、風がね〜

でも、薔薇の香りが、とても幸せな気分にしてくれました

雨模様だったが、どうにか曇りになってくれただけで、良かったけど






画像


感動した話

さっき、隣の部屋のにゃんこトイレで、ココが『グェ!』って言ったのです

寝ていたレオが、起きてトイレに様子を見に行ったのです
私も、レオと一緒にトイレの中を覗いても、吐いた物とか、無い感じで〜。
ココも、お口の回りを舐めているけど、大丈夫そうな顔つき。

でも、レオは、ず〜と心配そうにトイレの中を見ていて動かないのです

システムトイレの下に落ちているか確認したくて、レオを抱っこして動かしました。

下には何も落ちていなくて、レオに『大丈夫よ』と伝えました




優しいレオ兄たん〜

ココのグェ!にレオの反応が優しくて、感動しました




画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆薔薇ふぶき〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる