子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆隠れ家フレンチレストラン☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/06/07 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0






御近所に、隠れ家フレンチレストランを見付けました


画像



180年前のお家で、素敵です〜

画像



お箸で頂くフレンチです

画像




ここで、コンデジの電池がなくなってしまいました




お食事の後、宇治の玉露がふるまわれました

画像




お作法を教えて頂いて、美味しく頂きました

画像



先日、こんなに素敵なチョコレートを頂きました

食べるのが、勿体無いです

画像







紫陽花の季節ですね〜


画像




画像





庭の紫陽花を飾ってみたら〜
紫陽花の回りをくるくる〜

画像








レオ&ココのお部屋へ、ようこそ〜

画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆隠れ家フレンチレストラン☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる