子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プレゼント〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/06/23 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今朝、大雨、雷注意報が出ていたので、お出かけ中止しました


これから、雷の時期ですね〜



にゃんこ親戚の方が作って下さったレオ&ココ〜


画像





絵画みたいで、素敵〜

画像



殿ちゃんママ、ありがとうございます



6月14日、町田市の鶴川にある『武相荘』に行きました

『ぶあいそう』と読みます。

画像




白洲次郎さん、正子さん御夫婦が、昭和16年から住んだ家です。
今でも、来訪者が、多いそうです。



画像






facebookにUPしたら、京都のにゃん友さんが、行ってみたいって。


横浜にいらしたので、18日、横浜でランチをした後、お連れしました


画像



一週間に二回も行くとは思いませんでした(笑)

画像






次郎さんが乗っていた車が展示されています

画像




にゃん友さん、大満足されて京都にお帰りになりました


NHKのドラマで伊勢谷友介が次郎さんをやられて素敵だったので、
思い出し、DVDを買ってしまいました

画像









昨日は、海の近くの一軒家レストランで万能酵母液のお勉強会でした。

川口浩さんのお宅だったそうです。

画像



夕方、曇っていましたが久しぶりの海の風にあたり気持ちよかったです

画像









網戸の季節になると、仲良く並んでお外を見ています


画像



どちらが、レオか分かりますか

画像





今日は、盛りだくさんのUPでした





御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆プレゼント〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる