子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏休み〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/07/11 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0




早めの夏休み旅行に行って来ました〜


名古屋の友人宅へ〜


ゆっくり目に家を出て、モダンフレンチのお店でランチをしました



レミニセンス


今まで食べた事のない、モダンなフレンチで、目でもお腹も満足でした

手で食べるアミューズ
雲丹が、美味しい〜

画像



盛り付けも、素敵でした〜

画像


大満足なランチでした


次に名古屋で、有名な和菓子の『芳光』の「わらびもち」を食べたかったのですが、
6月30日で終了していました




でも、高島屋の中に、赤福の茶屋を発見

有名な赤福の氷を食べました

白玉でなく、お餅が入っていました。

画像





この時のレオは、気持ち良さそう〜

画像



この日の夜から、レオは可哀想な事態に。。。。



ココも、この時は平安そのもの〜

画像



7月4日、スコロングマロお兄ちゃんのお誕生日だったので、ササミを茹でて
お供えしたした後、レオココにお下がりしました。

でも、その頃雷が凄かったので、レオは押し入れに逃げ込んで、ご飯も食べていませんでした

可哀想で、私が手でササミを無理に?食べさせて、暫くしたら吐いてしまったのです


それから、嘔吐が続き、毎日点滴を受けていました。

体重も4・5キロから4.2キロに痩せてしまいました

雷のストレス、私がスーツケースを出して旅行の支度をしていた事が原因かも

ササミがいけなかったのかとも思いましたが、ココは全然平気なので〜

雷のストレスで、胃が弱ってしまったのでしょうかね〜。

旅行を中止しようかと、直前まで悩みましたが、嘔吐が止まっていたので、行きました。


もう今は、嘔吐は止まりましたが、食いしん坊のレオが、フードを選り好みして〜

先生から言われたフードを食べなくなって

この暑さで、夏バテかもしれません



今週末、トラガリータにする予定でしたが、嘔吐の後なので、ストレス与えたくないので、
もう少し先まで、我慢して貰います


御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆夏休み〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる