子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココたん、今年もトラガリータでつ☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/07/20 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0



3連休最終日、ココちゃんトラガリータになりました


ベランダ乾燥の為、ココちゃんベランダにいます

画像



お部屋にはいりたいでつ〜

画像



もう少しの我慢よ

画像





画像


トラガリータ中、レオは別室にいたのだけど、ココが鳴いたら、心配して、レオも鳴いてました

優しいお兄たんでつ

今回のシャンプーは、暮れに買ったシャワーヘッドと万能酵母液で
簡単にふわっと出来ました


万能酵母液でのシャンプー、お勧めです

匂いもないので、レオも違和感なかったようです。
一人だけシャンプーは、前は無理でした



レオは、本調子でないから、トラガリータは日を改めて(*^_^*)
でも、今朝のレオは、お手手を香箱にしているから、もう少しね

食いしん坊のレオが、食欲が無くなって、フードも選り好みをするなんて〜

画像




今朝のココは、座卓の下

画像



リラックス中のココ

ギザギザが目立ちますね

画像




プランター菜園のミニトマトちゃん
最近暑かったので、甘くなりました

画像



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココたん、今年もトラガリータでつ☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる