子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんもトラガリータになりました☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/08/03 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0







やっと、梅雨明けしましたね


レオの体調、完全ではなかったのですが、大分良いので、トラガリータ決行


かなりのとら刈りに仕上がりました

画像




カットの後は、シャンプー、ベランダ乾燥の流れです

画像





レオたん、せっせと舐め舐め〜

画像



今回も、シャンプーは、シャワーと万能酵母液だけだったので、簡単でした

画像



レオたん、お疲れ様でした

画像



ココたん、お手手がチャイナで可愛い〜

サマーカットのお蔭で、お手手が良く見えるようになりました

画像



かなり短くなったでつ〜

画像



そのまま、クッションを枕にネンネしてしまいました
ぶちゃいくなお顔〜(笑)

画像



レオたん、気持ち良さそう〜

画像




サマーカットする前なので、ぴったんこ〜

画像



二人共カットすると、パッと見、どっちか分かりません〜



御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたんもトラガリータになりました☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる