子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆体重計〜ゲット!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/08/25 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0





夏休みも、もうすぐ終わりに近づいて来ましたね


かなり遅くなりましたが、我が家のプルメリアが綺麗に咲きました

画像


6枚の花びらは、四葉のクローバーみたいにラッキーだそうです

画像





今年の夏は、レオの嘔吐、食欲不振で、過ごしました

7月4日の、雷の凄い日、レオは押し入れに隠れて、晩御飯も食べなくて、
茹でたササミを口元に持って行き、食べさせました。

それから、ちょっとして、ササミを吐き〜。

その日から、嘔吐が始まり

食事も食べなくなり、色々検査しても、異常無し!

一か月経ったところで、内視鏡検査が出来る病院を紹介して頂きました。
8月12日、どうぶつ医療センター横浜で、検査を受けました。

人間の内視鏡検査と同じ!

レオの消化器、凄く綺麗でした(*^_^*)

リンパ節が、少し腫れていたので、リンパ節の検査も。

一週間後、内視鏡検査、膵臓の結果が出て、異常なし。

ただ、リンパ節検査が、ガンの疑いがあると出て、DNA検査に出したので、
今週の月曜日に、報告が来ました。

異常なし

結果が出るまで、生きた心地がしませんでした。

でも、食べない。
何故?

内視鏡検査の時に、毛玉が大分出たそうで、それが原因だったのかと
思ったけど、

どうぶつ医療センターの先生、かかりつけの先生も、
病名が付くような所見は、見当たらないので、お薬も無し。

体重を見ましょうって


今迄のカリカリは、いっさい口にしない

でも、ちゅーるや、モンプチは、食べるのです

本当に、具合が悪ければ、ちゅーるも食べません。

ワガママ病?

今迄あげた事ないけど、モンプチと三ツ星グルメ等あげてみました。


昨日から、モンプチの毛玉ケアをいつものカリカリに混ぜて出してみたら、
食べました〜

見事、作戦成功〜

今朝も、その作戦で、食べて貰えました

ただ、いつまでもモンプチ混ぜて食べさせたくないけど、
食べてくれないと、体重が増えなくて〜

暫くは、食べて貰いたのが先決ですので、混ぜ混ぜ作戦です






ニャン友さんのお薦めの体重計をゲットしました

画像




レオたん、少し、増えていました

画像



ココちゃん、レオの減った分、増えていました
抱っこした時、重くなっていたので、予想通りデブっていました

画像




レオの食器、新しく高さの高いのを、ゲットしてみました。
今迄のと、比べると、高いですね。

画像




これで、沢山食べて欲しい〜


画像




お兄ちゃんのご飯を狙う、成長中のココたんでつ

画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆体重計〜ゲット!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる