子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お久しぶりです〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2016/10/19 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0





季節は、秋になってしまいましたね〜

何から、書いて良いか


レオの近況から、ご報告します^^

この写真が9月8日、4.30キロでしたね。
(8月12日は、4.16キロでした)

画像


その後も、レオルンバとは、ほど遠い食欲

食べてくれたと思いきや、次の日には、嫌っと

にゃん友さんに相談して、食べてくれそうなご飯を買いまくりました。

ご機嫌を取りながら、何しろ体重を戻す事を一番に考え、
食べさせたくないご飯しか食べてくれない時が続き〜

9月下旬、ペットショップで見つけたご飯が、レオココに良さそうだと思い
買ってみたら、レオが自分で完食してくれたのです

先生に見て頂いたら、これを食べてくれるなら、レオココに一番良いご飯
と言って下さり、喜んでいましたが、また食べなくなり〜

でも、ごまかしながら、ケイタリングして、食べて貰っていたら、なんと〜

10月16日、病院で体重計ったら、4.58キロになっていました〜

増えすぎ

まあ、痩せたレオより、嬉しいけど

ココも、レオにちょこちょこ食べさせていたので、傍に来るので、
可哀想だからあげていたら、マックス3.54キロに〜


なんだかんだ、レオは食べていたのですね

でも、もう二人とも、マックスだから、これ以上増えないようにしないと





友人が、カードを引いてくれたら『クリスタルを身に付ける』と出たので、
首輪に水晶を付けたら、レオの体重増えたのです

時々、アメジストの丸玉を抱かせています
画像




先日、どら焼きベッドを買いました

でも、白あんが溢れていて〜

画像



画像




画像




画像



ココちゃんも、お気に入り〜

画像



ココです^^

画像





画像



レオです^^

画像




今年は、日照時間が短くてプルメリアのお花が可哀想でした

画像




プルメリアの落ちたお花を並べてみました

画像




日照時間が少ないので、ピンクのお花が黄色だけのお花に〜

画像






御心配をかけましたが、レオ、おデブになりました

画像





御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お久しぶりです〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる