子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココとカリカリーナ(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/01/09 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0




遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します

ブログを書くのをおサボりし過ぎて、パソコンに写真取り込み方忘れていました


今日は、成人式。
新成人の方、おめでとうございます

人生、お天気のように晴れの日、台風の日もあるように色々ありますが、
台風が過ぎれば、晴れます

頑張って下さいね




去年、ペットショップで、欲しかったカリカリーナのバーゲンをしていました。
ゲットして、暮れにレオココにプレゼントしました



新しいベッドでつ〜

画像



なんだかシックリこないでつ〜

画像





レオが、乗ったら、『お控えなすって』に、なってしまったでつ〜

画像




慌てて、スツールを置いてあげました

画像


これなら、大丈夫でしょう




ココも、お気に入りの様子でつ

画像



カリカリーナのモデルさんみたい
画像




画像





画像



更新していないにも関わらず、ブログを見て下さっている方、
ありがとうございます。

心を入れ替えて、もう少し更新するよう、頑張ります

ブログは、記録として残るので、続けて行きたいと思っています。

去年7月4日のレオの嘔吐から完治まで4か月位かかりました。
今は、元気もりもりです

前のブログの後の事も、次に書きたいと思います。



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオ&ココとカリカリーナ(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる