子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆もろもろ(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/01/12 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0







レオは、7月4日のスコロングのマロのお誕生日の日のお下がりのササミを
食べた後から、体調不調になってしまいました。


でも、検査をしても、異常は見つからないけど、食べないし、嘔吐

スーパーで買ったキャットフードは、他の物に比べて食べてくれたから、
体重は、増えてくれて、今はそのまま維持

この写真は10月21日。
この頃には、レオの気分も大分良さそう

10月21日は、初代チンチラシルバーアランの命日。

アランが、力を貸してくれたのかな

私が、朝刊読んでいる時、こんな感じで邪魔してくれているもの
画像





20歳のチンチラゴールデンを飼っていらっしゃるママさんから、世田谷の
病院を紹介して頂きました。
(12月に21歳のお誕生日を迎えました)
画像


波動で、治療するバイオレゾナンス。

アニマルヒーリングも波動なので、興味がありました。

体の場所場所で、波動が違うで、波動が正常でないと、エラーが出るのです。
数値で、分かるので、凄く興味がありました。

レオの場合、消化器にエラーが少し見られたので、波動を正常にして頂きました。

それが、帰宅路の車の中で、レオが過呼吸みたいになってしまって
レオが、死んでしまうかとビックリしました

途中のパーキングで、一休みして、家に帰宅したのですが、
様子がおかしい

夜のお手入れの時、私、レオに初めて『シャー』って言われました


ココが家に来た時、どんなに良い子でも新しい仔猫には、『シャーとかハァー』とか
言うと聞いていました、レオは一度も言いませんでした

なのに〜
私、とってもショックでした

次回の予約をしていたので、2度目の後の車の中でもまた、過呼吸のようになり、
レオには、合わないという事で、バイオレゾソナンスは、辞めました


でも、そこで、飼い主がつきそうシャンプーをして頂けるというので、
12月23日、レオ&ココのシャンプーをお願いしました。

近所にシャンプーお願いしたら、レオが体をビショビショになるほど舐め、
オチッコもPHが上がってしまったので、困っていました。

飼い主がいた事が良かったのか、レオ&ココ、体をそんなに舐めず、
オチッコも大丈夫でした

でも、飼い主の付き添いが、半端なく大変で、疲れてしまいました

シャンプーの帰宅の車の中、レオは過呼吸のようになりませんでした






レオに、今年もセーターをオーダーしました
英国の高校生ぽくて、素敵なセーター

画像


レオの雰囲気にピッタリ

画像



お庭を見ているかと思っていたら、ガラスにネンネしている顔が写ってるレオ

画像



ココのは

画像



ごめんね

ココは、あまり舐め舐めしないから、去年のセーター綺麗だから



画像




ココちゃん、箱にすっぽり

この後、レオに箱を略奪されたのでつ〜

画像







ココちゃん、レオの真似

画像



ココちゃん、怖すぎる〜

画像



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆もろもろ(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる