子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆色鉛筆画のプレゼント〜(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/01/18 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0





にゃん友さんが、レオを色鉛筆で描いて下さいました

凄い腕前で、もうプロ並みですよね

レオの毛並、瞳、描いたとは思えないです

絵を見た瞬間、『レオが生き返った!』と思った私

ビックリしました

画像



背景を変えたのも頂きました

画像



素晴らし過ぎて、元の写真のレオもびっくりです

画像




こんなに素敵なプレゼントを頂き、本当に嬉しいです

ヤフーペットで、お友達になったしまおママ、ありがとう〜

しまおママの素敵な色鉛筆ブログはこちらです



ヤフーペット、来月2月で終了していしまうそうです

御無沙汰状態ですが、終了してしまうと、淋しいです

ヤフーペットで、沢山のワン、にゃん友さんが出来ました。
ヤフーペットをしていなかったら、絶対出会わなかった方々。

ヤフーペットさん、沢山の思い出ありがとうございました










先日、猫用の知育玩具を買ってみました


なかなか遊んでくれなかったけど、ボールを3個全部外に出していました

レオ、賢い




youtubeの貼り付け方が変わったのかしら?
(2月15日貼り付け完了^^)




お手入れの時間でしたが、可愛くてず〜と寝顔を見ていました


画像




知育玩具は、爪とぎでもあり、ベッドにもなりますが、この時は枕

画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆色鉛筆画のプレゼント〜(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる