子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆人気スポット!パートT☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/02/15 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0




おサボりしていたら、またブログの作成画面が変わっている

書けるかしら


にゃんばってみる




去年、屋根断熱、床断熱をしたお蔭で、お炬燵をしていなかった今冬


1月末に、お炬燵出そうとカバーを干して和室に置いていたら〜




ざっくり畳んで置いていたカバーの上に二人が


僕ちゃんが、先に居たんでつよ〜。

画像



レオたんの隣が空いていたんでつ

画像



ママも、入りたいでつか

画像




ママが入れる場所がないから、良いわ





画像


二人仲良く、ネンネしていました




私は、毎朝リビングで、ながらヨガをやっています。

朝のテレビを見ながら




ねこベッドが、いっぱいあって邪魔なので、ソファーの上にスツールをあげたら
早速、ココが

場所を変えると、乗りたくなるのがにゃんこの習性みたいです

画像







前回、YOU TUBEが、貼り付けられなかったので、やってみたら、出来ました

数か月前、寝室に猫ドアーを付けた時の動画です

プラスチックの扉に違和感がありましたが、レオが先頭を切りました




ココも頑張りました



(プラスチック扉がストレスになりそうだったので、取り外し、フエルトを扉に張りました^^)




御訪問、、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆人気スポット!パートT☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる