子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココたん、7歳のお誕生会〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/02/20 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日、ココが7歳になりました
2010年2月19日生まれです。

大きな病気をする事もなく、元気なココです

去年、ちょっと太ってしまったけど、ぽっちゃりココも、可愛いでつ

なかなか、痩せないものですね〜




夜は、恒例のお誕生会



レオが、4時頃から『お誕生会まだ?』ってうるさくて

6時開始の予定を、30分繰り上げました(笑)




画像



もう7歳になってしまったココ

もうこれ以上ロウソク立てられない

画像




今日の御馳走は、ササミにモンプチのトッピング
いつもは、レオココ二人でモンプチ1袋だけど、特別に1袋ずつ

画像




うまうまでつ〜

画像



レオたん、食べ終わって、ココの食べるのを羨ましそうな眼差し

その、目が可笑しくて〜(^○^)

画像



今日のご飯、美味しいでつ〜

画像



レオは、ピカピカに舐めた器を、更に舐めて
(私が目の前にいるので、ココのを奪いに行けません(笑))

画像



ココが、御馳走様したので、OKサイン

画像



二つ共、ピカピカに舐めたレオの残飯係、完璧

画像




去年の7月のレオの食欲不振が嘘のような食べっぷりに
可笑しいやら、嬉しいやら

食いしん坊、万歳です


7歳は、人間にすると44歳だって

あっと言う間の7年間でした。

これからも、元気でレオと仲良く幸せに暮らして欲しいです


画像




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココたん、7歳のお誕生会〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる