子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆リフォームに慣れたレオ&ココ!?☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/03/07 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日から、玄関ドア、残っていた窓のリフォームをしています。


2年前から、お家のリフォーム始め、多分大きなリフォームは
今回で終わりの予定です

最初にやったお風呂のリフォームは、凄い音が

去年やったキッチンも、凄い音で、レオココビビっていました


今回も結構大きな音がしていますが、レオココ慣れたみたい?で、普通通りです


今朝のレオ
ビビっていなくて良かったです

画像







これで、雷花火の音が、大丈夫になれば、レオのストレスなくなりますね

今日一日、レオココと、部屋に籠ります



3月3日、ちん鮎ちゃんに会いに行きました

ちんちゃん、去年の暮れに大手術を受けたのです

日本でその手術の第一人者の先生に手術して頂けたから、良かったね

その先生が、手術中の生存率50%って

飼い主さんが、心配でたまらないのは勿論、ちんちゃんを知っている人皆が、
手術の成功を祈りました

元気なちんちゃんに、やっと会えて涙が出そうでした

画像



鮎ちゃんも、元気で安心
画像




二人の大歓迎に、私も興奮してしまいました




ちん鮎ちゃんのお家が、宮ケ瀬ダムの近くなので、一緒にお散歩にも行きました

幸せな時間でした





あら、ココちゃん大股開いて〜

お手入れしているだけでつよ〜。

画像



お誕生日プレゼントの鈴が、良く似合っています

画像



レオたんも、お手入れ中
あんよが、はみ出て可愛い〜
足毛も凄い

画像





画像





御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆リフォームに慣れたレオ&ココ!?☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる