子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アニマルヒーリング☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/04/10 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0







今年の桜は、長い期間楽しめていますね


まだ、お花見に行っていないので、今週中に行きたいです。

レオココも一緒に行けたら良いなあ〜


レオは、お家でお花見
凄〜い猫背(笑)

画像


健忘録

3月11日にレオ&ココをワクチンに連れて行きました


ワクチン前の健康診断で、エコーをして頂いていたら、先生が
あれ、膀胱に石があるかもしれない』って

ココもエコーをしたら、『ココにも、膀胱に石があるかも』って

ストラバイトかもしれない〜


尿検査をしないとはっきりは言えないと

ワクチンは、やって頂き、後は、オチッコを採るしかない。


次の日の朝、レオに『オチッコしようね〜』とトイレにいれると、
採尿出来ました

直ぐに病院に持って行くと、先生が『ストラバイトが出てるから、顕微鏡見て』と。

凄〜くいっぱいのストラバイト


先生の予想は、当たっていました



玄関リフォームが、やはりストレスだったのですね
慣れたと思っていたけど、まる二日間でしたものね。。。。。

私も、朝から夕方まで二日間だったので、疲れてアニマルヒーリングを
おサボりしていました

そんな時ほど、してあげなければいけないのにね。。。
多分、ココも先生の予想通りだと思われました。

我が家には、ストラバイト対応のフードが無く、先生が、新しく出たフードが良いと。

でも、在庫がないから、、サンプルを下さって食べるかどうか。

早速、頂いたフードをあげて、次の日の朝、ココのオチッコが採れ、
レオのオチッコも採れたので、直ぐに病院に

『あれストラバイトが、消えている』と先生が

ストラバイト対応のフードを食べて、まだ一日。

先生もビック


アニマルヒーリングをやったのですと、先生に言いました。

レオは、一歳前から、毎月のようにストラバイトが出ていましたが、
私がアニマルヒーリングをやってあげるようになって、
ストアバイトが出なくなり、先生も理解して下さっていました


私『フード注文した方が良いでしょうか?』
先生『う〜ん、ストラバイト無くなったから、どっちでも』

ストラバイトかもと言われて、アニマルヒーリングをやってあげたら、
あっと言う間に結果が出て

本当に、アニマルヒーリングが出来て良かった


でも、未だに、自分の中で『偶然?』と思う気持ちが少しあり、
PHコントロールのフードをあげる事を悩む私。

ロイカナに電話して聞いてみました。

ストラバイトが出ていなくても食べても大丈夫なフードで、
カロリーも、低いと。

サンプルを一日あげたら、ストラバイトが消えたと言ったら、
ロイカナの人もビックリしていました(笑)
アニマルヒーリングをしてあげたので、と付け加えました^^

普通、フード切り替えて3日位で、効果が出るそうです。


新発売のフードです。

画像


病院に注文して、ご飯に出したら、レオが食べない

仕方なく、ココが一人で食べているので、一か月経つけど、まだ無くなりません。

それにしても、あんなに凄いストラバイトが、一日で消えたのは、
やはりビックリでした

ココのオチッコも、ストラバイトも無く、レオと一緒でした

レオ&ココのストレスケアの為に、アニマルヒーリングが出来て本当に良かった

と思った出来事でした

アニマルヒーリングに、興味をもたれた方は、
レイドウレイキのアニマルヒーリング講座がお薦めです

ご希望があれば、私が、お伝え致します



お洋服を着ていると、どっちがどっちか分からない

画像



レオがお花見している我が家のお花達


寒い冬を越して、咲きました

画像




画像




画像



黄色やオレンジのビタミンカラーは、元気が出ますね

画像



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆アニマルヒーリング☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる