子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆桜、満開ですね〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2017/04/13 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今年の桜は、長持ちしていますね〜

お天気が悪くても、持ちこたえています


4月10日の近所の桜

画像



画像



画像



ココは、春眠暁を覚えずでつね

画像



珍しく、レオがカリカリーナの上で寝ています

画像



 レオとお花見デートしようと、家から出たら、ブルブル震えて

でも、折角だから、いつも見ているお庭のお花を見せようとお庭に行って、中にいるココが見えていたのに、
まだブルブル震えているので、直ぐに家に入りました



いつも、お家の中からお花見しているのにね

画像




脱走犯のくせに

脱走した時の、ブログはこちら 

この日の事を思い出すと、今でも心臓が痛くなります








12日(昨日)父とお花見に行きました

遠くから撮ると、あまり綺麗じゃないですね

画像



白っぽい桜

画像


桜色だけど、家の近所より薄い色ですね。

画像


薄くても、こんなに色が違いますね

画像






お花見の後、父とステーキを食べに行きました。
170gのサーロインステーキを、しっかり食べた父
ステーキ好きなんです(笑)

きっと、来年も元気な父とお花見出来そうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆桜、満開ですね〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる