子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆沖縄旅行〜(*^^*)☆

<<   作成日時 : 2017/06/20 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0




お久しぶりです。

初めてスマホからのアップ

ドキドキです

6月15日から18日まで、沖縄に行って来ました

今回は、慶良間諸島の古座間味島ビーチに行きたかったのです


でも、今回は晴れ女の私でも、晴らす事は出来ず、
慶良間諸島は、キャンセルしました


一日目、空港からレンタカーを借りて、ニュースポットのウミカジテラスへ

南イタリア、ギリシャをイメージしたテラスです。


画像




お昼ご飯は、美味しいタコライス

海を眺めながら、ギリシャを満喫

画像



『幸せのパンケーキ』

画像




凄く美味しくて、今まで食べたパンケーキの中で一番美味しかったです


画像



二日目、大好きなビーチに

ビーチに着いたら、雨は上がったのですが、寒くて、海の中には入れませんでした

でも、綺麗なビーチで、いつ来ても、感動します


画像



ビーチに女神さまがいました(笑)

画像


この後、DFSで、お買い物
国内なのに、免税店があるって嬉しいです




二日目、ニュースポットのイオンモール沖縄ライカムに来ました。

フードコートに、ハワイで有名なパンケーキとガーリックシュリンプのお店が

お昼は、ハワイを満喫しました(笑)

画像



モール内に大きな水槽があり、お魚が泳ぐ様子に癒されました

画像





三日目、行きたかった慶良間諸島のツアーをキャンセルしたので、
もう一度、美味しい幸せのパンケーキを食べにウミカジテラスへ行きました

フルーツも新鮮で、全種類のパンケーキを食べたみたい

お薦めのパンケーキです

画像





ウミカジテラスの近くにある瀬長島ホテルの日帰り温泉で、
まったりしました

瀬長島ホテルで、夕食を食べて、ホテルに戻って、お土産を買っていると〜。

生演奏の音色が聞こえてきました。

バーラウンジで、ヴァイオリンとギターのユニット生演奏

画像



最後の夜、生演奏の音色に引き寄せられラウンジへ

Jouerさんは、私達二人の為に、即興演奏をプレゼントして下さいました

画像



優しい旋律に心癒され、こんな素敵なプレゼントに涙が出て来ました。






Jouerさんの生演奏が聞けたので、慶良間諸島に行けなかったけど、
凄く嬉しく、最高の夜になりました。

二人で、雨でも凄く楽しい旅行だったねと(*^^)v

画像




寝る前に、ベッドの上のクッションを床に置いていたら


画像



御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆沖縄旅行〜(*^^*)☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる