子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココは、好奇心旺盛!?☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/06/23 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0






沖縄から帰宅して、レオ&ココがお迎えしてくれて安心しました

4年前にイタリアに行った時は、長かったので、二人とも怒って、
私の顔を見た途端、二階の私の部屋のベッドの下に潜ってしまいました

にゃんこって、ワンちゃんみたいな表現をしないから、
お留守番は、平気を思う方多いようですが、
ワンちゃんと同じように感じています。

お留守番が多いと、ストレスを感じてしまうのも同じです。

レオ&ココの負担にならない程度に、私もしなければ


おサボり中の写真を、少しご紹介します(#^.^#)



母の日のプレゼントに、真っ白な紫陽花を頂きました

とっても大きくて立派な紫陽花で、びっくりしました

画像





画像






5月のお誕生日の日は、東京の食べログ一位の『カンテサンス』に行きました。

写真は、NG。

帰りに、シェフから、お誕生日プレゼントを頂きました

飴細工です


画像





家に着いたら、少し崩れていました
食べていたら、甘い飴でした


画像







来客があると、、にゃんこの場合、隠れてしまう子と、興味津々の子に分かれます。

初代アランは、人見知りとは、無縁でした。

お客様が来ると、リビングに案内する子でした

2代目スコロングのマロは、4か月で我が家に来た為か、お客様が来ると、
2階に

3代目レオ、ココは〜


エレクトーンが壊れて、修理の方が来て下さった時、レオ&ココ、私と一緒に
、修理を見守っていました




タンスも、具合が悪くなり、修理の方が来て下さいました。

ココは、修理の方の膝に手を置いて、私は冷や冷や




レオ&ココは、好奇心旺盛なにゃんこです





ある夜、寝ようと照明を消したら、レオ&ココが争う気配

うるさくて、寝ていられず照明をつけてみたら、
こんな感じになっていました

レオ&ココ、真夜中の決闘の後。

ココの睨みが凄い

レオは、優しいからお腹見せていますね〜




この後、レオ&ココは、隣のにゃんこ部屋で、寝ていました





貫録が出てるココ

画像



御訪問、ありがとうございまいした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオ&ココは、好奇心旺盛!?☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる