子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今年もトラガリータのレオ&ココ☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/07/09 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0





 梅雨だと言うのに、毎日暑いですね


今年も恒例のトラガリータを、梅雨明け前に、決行


レオは、カット、シャンプー、ベランダ乾燥で、落ち着き無く私は汗だく

画像




ココちゃんは、カットOK、シャンプーでちょっと鳴いたけど、
ベランダ乾燥もお利口さんでした

画像



去年、ベランダ乾燥の時トイレを置いて置かなかったので、
レオたんが、シーツにウンチしちゃっていたので、今年は準備OK


画像



今まで、P社のバリカンを使っていましたが、プロ用のバリカンが良いと聞き
購入しましたが、P社の方が使い易かったのです
P社の替え刃を買った方が、良かったと悔しい気持ち〜

ただ、私が上手でないだけかもしれませんが(笑)


ピカピカ、ギザギザになったココちゃん

画像




ピカピカギザギザになったレオたん

涼しくなって、ぱっか〜ん

画像



今朝のレオたんの背中でつ
一週間もすれば、ギザギザが目立たなくなるかな

画像




カット前のココちゃん

画像


レオ&ココ、大分ボリュームダウンになりましたね



御訪問ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今年もトラガリータのレオ&ココ☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる