子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆期間限定品〜!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/07/13 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0




じゃ〜ん

スーパーにこんな限定品が売っていました〜

画像



製氷器の中にお水を入れて、モンプリを一粒入れて作るようです。

画像



作り方の冊子

レオ&ココ、喜んでくれるかしら

画像




次の日、出来上がった物を、レオの前に置くと。。。。

画像





ママ、これはなんでつか

画像



見た事ないおやつでつね

画像




美味しそうな匂いもしないでつね〜

画像





レオは、興味を示さず、リビングに行ってしまいました




氷が解けたら飲むかと思って、レオの前に置いてみたけど。。。。

いらないでつ

画像




二階からココが降りて来たので、ココにも〜

ココちゃん、どう〜

画像




残念ながら、我が家のレオ&ココには、駄目でした


問題です


この写真の子は、レオでしょうか?ココでしょうか?

難問です

画像




ラッコみたいなレオたん〜

画像






御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆期間限定品〜!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる