子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆子にゃんこ〜!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/07/15 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今年は、北海道も毎日30度超えの真夏日です

夏涼しい北海道は何処に〜




昨日、2017年4月15日生まれの子猫をお迎えした
Yさんのお宅にお邪魔しました


今日、3か月になったノルウエージャン・フォレストキャットの殿ちゃん〜

画像



可愛くて、可愛くて〜

小さくて、軽くて、毛が柔らかくて、懐かしい感蝕〜

画像




}小さいのが分かるかしら

画像




カメラ目線頂きました

画像






画像








殿ちゃんの『きゅ〜ん』って鳴き声が可愛い〜







お手入れさせて頂いていたら、気持ち良く寝てくれました






殿ちゃんは、物音に敏感で、カメラの起動の音でも目を覚ますそうですが、
この時は、30分ぐらい、私の膝の上でず〜と寝てくれました


お家にお迎えした時から、アニマルヒーリングをYさんが
やってあげて下さっているそうで、嬉しいです


かなりやんちゃ君で、ママが育児ノイローゼになりそう〜と嬉しい悲鳴を(笑)


私もレオを迎えた時同じだったので、今ではその時のレオが愛おしいと
お伝えしました



殿ちゃん、またお手入れさせてね〜


☆番外編☆


殿ちゃんの御飯の野菜のペーストをお土産に頂いたので、レオ&ココの夜食にあげました。

作り置きのスープとお肉とお魚を少し混ぜてあげました。

レオは、缶詰、レトルトがカリカリよりも好きなので直ぐに食べ始めましたが、
ココは、断然カリカリ派!


一緒に出しても、食べなくて。。。。

レオが食べたのを見て、少し食べてくれました





お腹いっぱいのレオたんの寝顔は、幸せそう〜

画像





御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆子にゃんこ〜!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる