子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココお揃いウェア〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/07/16 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0






トラガリータの仕上がりが酷くて、
修正していたら、かなり短くなってしまいました


レオのTシャツは買ってあったのですが、ココのは買ってなくて

ネットのお店では、売り切れ><

近所のペットショップで、見た事があったので、直ぐに買いに


ココちゃん、可愛い〜

オーガニック・コットンのTシャツは、肌触りが良いです

画像



コンパクトになったココです

(目つき悪いですね)

画像





レオの、良い写真が撮れなかったけど、こんな感じです
画像




レオも、似合っているね

画像






これからは、ココのザリザリタイム〜

画像




今でも、毎日レオ&ココのラブラブタイムを見られ凄く幸せです〜

画像




画像



画像



画像




しつこくザリザリしていたら、レオが顔をあげて終了〜

画像





お互い、自分のお手入れに移行して〜

画像




同じような恰好になり〜
(また、ココちゃん目付き悪い〜)

画像





仲良く、お休みなさい〜

画像



今、撮れたての動画です

お掃除ルンバを買い替えの為用意したダンボールに、レオが入って遊んでいます








今日は、レオ&ココのお姉たんのお家に遊びに行くので、

楽しみです〜




朝から、気温が高いですね

皆様、お体ご自愛下さいませ

画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオ&ココお揃いウェア〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる