子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お友達のにゃんず〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/07/18 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0




毎日、朝から暑くて8月には、どうなるの〜


でも、今朝は、少し涼しい風が入っています

しかし〜部屋の温度は、27度超え

体が、暑さに慣れたのかしら


6月末に、ユッキーさんのお家に遊びに行きました。

アップが、遅くなってしまいました

ユッキーさんのブログはこちら +beans+


あずきちゃんが、上から降りて来てくれました〜

画像



ユッキーさんのお家には保護ネコちゃんのあ〜ちゃんの他に、ラグドール兄弟のだいちゃん

画像



レオと同級生のそらたん〜

キッチンカウンターが鏡みたいになっていますね

画像





そらたん、5歳の時に腎不全になり、毎日点滴頑張っています
もう闘病生活3年になりましたね。

そらたん、点滴した背中が気になって、自分で噛んでしまうそうです。
お洋服着せても、直ぐに背中に穴があくので、ユッキーさんオーガニックのハンカチを
背中に縫い付けて対処。

偉いママさんです

画像






白いソックスが可愛い〜

画像





そらたん、大人しく体重測定

画像





だいちゃんも、大人しく体重測定
だいちゃん、立派なお髭

画像




あ〜ちゃん

画像




そらたん、ヘソ天のおっぴろげ〜

こんなにリラックスしてくれて、嬉しい〜

画像







この日の最後に、この写真


レオ ココ

両親同じだから、こんな表情では、区別がつかない

画像


レオかな


今日は、午後から雷が鳴る予報〜

雷大嫌いなレオ、押し入れに入ってしまうかしら

レオ専用のレメディを作って頂いたので、毎日あげていますが、
1日4回が、なかなかあげられなくて

効果があると良いなぁ〜



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お友達のにゃんず〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる