子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたん、ハッスル!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/07/20 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0






毎日暑い日が続きますね〜

こちらは、昨日梅雨明けしました


レオ&ココ、エアコンを入れた部屋に閉じ込めて、熱中症予防していますが。。。。

運動不足になりますよね〜。


久しぶりに、チューゲットを出してみました


画像



カメラを連写にしていなかったので、ブレブレ〜

でも、レオたんのハッスルぶりが、お分かり頂けるでしょ

画像




レオたん、久しぶりで、嬉しいね〜

画像



レオが一歳の時のチューゲット遊びのブログです 


懐かしい〜
やはり、8歳になって、遊び方が、大人しい





狙っています、狙っています

画像





画像





ブレブレ


画像






どんどん激しくなる〜

画像







画像




私が直してあげて、再度チャレンジ

画像





一休み中のレオ

お疲れ様

画像





久しぶりのチューゲットに、レオたんハッスル





飽きていたおもちゃも、久しぶりに出すと、遊んでくれますね





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオたん、ハッスル!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる