子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プルメリアが、咲きました〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/07/21 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今年は暑い日が続いたので、プルメリアは太陽を
いっぱい浴びられて、すくすくと育ってくれました





画像




大きくなりました

画像



去年、ドキドキで剪定した時


画像




剪定した時のブログはこちら 



剪定して、2〜3年は、咲かないと思っていたので、凄く嬉しいです


画像






一昨年買ったプルメリアも、太陽いっぱい受けて、鮮やかなお花を付けてくれました

画像



蕾もいっぱい〜

画像




このプルちゃん、不思議な事があったのです

咲いた花芽は、冬の間に、枯れて落ちてしまいますが、
この子は、花芽が落ちずに、しっかりしていて、いつ枯れるのかと思っていたら。。。


最初に、この去年の花芽についた蕾が咲きました

去年の花芽だから、色が薄かったのかしら

画像



花が咲いているのが、去年の花芽。

下の花芽が、今年の花芽です。

画像



我が家の居心地が良いのかしら










昨日のレオ&ココ

トラガリータのギザギザが目立ちます

画像






こんな感じで、仲良し〜

画像




今日も、二人仲良く外を見ています

画像




過去の写真を探していたのら、2015年の7月21日のココちゃん見っけ〜


画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆プルメリアが、咲きました〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる