子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココのお姉たん〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/07/24 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0






先日、久しぶりにレオ&ココのお姉たんに会いに行きました〜


可愛い、可愛いたばさちゃん〜


画像



たばさちゃんのパパと、レオ&ココのパパが一緒です
異母兄弟でつ〜


お目目の色が一緒〜

画像




カメラ目線、頂きました〜

たばちゃん、いつも舌が出ているかと思っていたら、下唇ですって

画像




お土産に持って行ったウエットの御飯、食べてくれたそうで、嬉しい




手作り食で、元気に長生きして欲しいけど、なかなか食べてくれなくて



最近、レオ&ココのお昼ご飯のウエットご飯

プレミアムフードで、一個が半分に折れるので、一人でも食べきりサイズで、重宝しています

画像





こちらは、にゃん友さんに教えて頂いたウエット

お水と素材だけで作った安心なご飯です


手抜きご飯です

画像






お掃除ルンバのメンテナンスをお願いしようと、電話したら、ビックリ

なんと、メンテナンス代が、倍に上がっていて4万円弱って


前回も、メンテナンスの電話をした時、買い換えの提案をされて、買い換えしたのですが。。。

今回も、また買い替える事に。。。


ルンバは、我が家にとって、必需品

でも、難点が、ルンバのお掃除

毛ブラシに着いた毛を、手で掃除するのが、大変で


買い替えたルンバは、毛ブラシではなくなって、溜まったゴミを捨てれば良い感じ〜


3台目の楽ちんルンバに、満足です〜



画像







目付きの悪いレオたんでつ

カメラを向けると、目を細めるのです

画像



ほら、ね〜

画像




お目目、開けてよ〜


レオ『こんなもんで、良いでつか?』

イマイチ

画像





これから夏本番

皆様、お体ご自愛下さいませ

画像





御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオ&ココのお姉たん〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる