子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆志摩観光ホテル〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/07/28 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0





父と、志摩観光ホテルに行って来ました

父と二人で旅行は何十年ぶりかしら

何度か計画して申し込まで済んでいても、キャンセルになっていたので、
実現出来て良かったです



歳をとり、歩くのが遅くなっているので、乗り換えがスムーズに出来るか
心配でしたが、行く前のシュミレーション通りに行きました



写真が、iphoneとカメラのミックスです


新幹線から近鉄に乗り換えが、難関でしたが、余裕でクリアーしました

画像



お部屋は、サミットの時に要人が宿泊されたプレミアムスウィート

画像



広ーいリビングルーム


画像






別室のベッドルーム


画像




部屋から見える英虞湾

画像




泊まったザクラシック

画像




ベイスイートにお散歩しながら行きました

宿泊キーを持っていると、入れて貰えます。

画像





ベイスイートの屋上庭園


サミットの首相達が、記念撮影した場所です。

素晴らしい眺めで、父が感動していました

画像





庭園の隣にあるラウンジは、宿泊者専用で、無料で飲食出来ました。
私は飲めませんが、アルコール類もありました。

画像



サミットの時の会議のテーブル


画像






父が、今回の楽しみが、食事でした〜

父は、とても食いしん坊なんです


画像





父が、一番美味しかったと言った トマトジュレ、シャーベットを使った海の幸

画像



あおさを使ったソースの鮑のステーキ

画像




絶品だった伊勢海老のクリームスープ



画像





伊勢海老のソテー

画像



松坂牛フィレ肉ステーキ

画像





サミットの時、お食事に使われたテーブル


画像



父に、早く歩くようにせかして疲れさせてしまいましたが、
至れり尽くせりの旅行だったと喜んでくれました




親孝行出来たかな




ブログを作成していたら、後ろからココが、見て見て〜って


画像





お転婆さんです

画像




レオが、可愛いお顔をしていたので、こっち向いて〜と言ったら、
見事に、目をつぶるの

画像





御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆志摩観光ホテル〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる