子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆色鉛筆画ポストカード〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/08/01 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0





暑中お見舞い申し上げます




ニャン友さんのしまおママさんが、色鉛筆画ポストカードを
ミンネで販売する事になりました





第一弾に、レオのポストカードを入れて頂きました



画像






オーダーメイドの注文もあります


画像





レオを描いて下さった色鉛筆画です

画像




元の写真のレオ


画像







しまおママさんのお店はこちら 



私の宝物が増えました

画像






1月にレオを描いて頂いた時のブログはこちら 






可愛いココたん

ココのは、ないの〜


画像



あるわよ〜

それは、こちら 




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆色鉛筆画ポストカード〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる