子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏は、レオには、辛い季節〜☆(>_<)

<<   作成日時 : 2017/08/07 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0




7月末、家の前の公園で、自治会の夏祭りでした


レオは、一年に一回恐怖の日なんです〜

お祭りで、花火があがるのです

花火は8時頃からですが、夕方6時頃から雨が降りだしました。

大雨警報も出て

レオには、恵みの雨のはずでしたが、花火が繰り上げで
6時過ぎから打ち上げられました

レオは、押し入れに隠れてしまいました

レオは、晩御飯も食べずに押し入れの中
毎年、可哀想で、どうしたら良いか〜



8月1日、横浜には、大雨警報が出て、凄い雨でした。

そして、雷も

レオは、いち早く押し入れ入りしましたが、
ココさえも、押し入れに入ってしまいました

ココには、押し入れ上の段のお布団を出してスペースを作ってあげました


レオにとって、夏は辛い季節です

いつもは、こんなリラックスなお顔なのにね

画像



後ろ足のお手入れ中〜

画像





画像




朝、食洗機から食器棚にしまっていて、振り返ると〜

画像



やんちゃレオが、食器棚に入っていました

画像



レオは、目の前のキッチンに飛び乗ろうとしているのかしら

画像



首だけ見えるレオって、怖い〜

画像







ここからは、怖〜いココのお顔特集


画像





画像



画像



ねこじゃらしのオモチャで遊ぶココのお顔は、ホラーそのもの

画像





ココがにゃんリンピックを目指して練習中の懐かしい写真

あんよぴ〜んとして体操選手を目指していました

画像



facebookで、過去の写真が出て来て、懐かしくて〜

4年前の写真、ココ3歳ですね〜


2013年7月の過去ブログはこちら 


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆夏は、レオには、辛い季節〜☆(>_<) 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる