子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆仔猫の殿ちゃん〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0



台風5号の影響の雨が降っていなかったので、
仔猫の殿ちゃんの爪切りに、病院に付き添いさせて頂きました

子猫に触れられるって、凄く嬉しい〜


殿ちゃんの去勢手術を、何処でしようかと思案されていたので、
レオ&ココの病院をご紹介しました

優しい先生で、親身になって診て下さいます


今回は、爪切りをして頂いて、去勢手術のご相談。



殿ちゃん、もうすぐ4か月で、1.9キロになっていました

ピンクの肉球が、可愛い〜

画像




去勢手術は、歯が永久歯に変わってからやるのが、良いとアドバイスされました。
まだ、可愛い乳歯


画像





爪切りも、大人しい〜

画像




本当に、うんともすんとも言わない殿ちゃん

画像



初診だったので、超音波もやって下さいました

画像



お目目の検査もやって下さいました

画像




大人しい殿ちゃんでした〜

画像




殿ちゃん、お疲れ様

画像




とっても、お利口さんでした

画像



2か月後に、一度診せて下さいと先生に言われ、無事終了

すくすく育って欲しいです〜

殿ちゃんに会いに行った時のブログはこちら 





我が家のトド

新聞を読んでいると、新聞の上に乗って、困ります〜

画像



レオは、絶対どかないでつよ〜

画像







あら?レオたん

画像






何だか変よ

レオ『なにがでつか?』

画像







あんよが、テーブルから出ているわよ

画像




明日は、フェーン現象で、高温になるそうです

皆様、お体ご自愛下さいませ


御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆仔猫の殿ちゃん〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる